ベランダに、コロコロ落ちてる黄色い花。。。 相変わらず、花の名前はわからないままなんですが、 ぷくっと膨らんでて、可愛い花です。 でも、雨でくしゃくしゃになってしまいました~。 そして、ヒマワリも咲き始めました 今年は、大きなヒマワリ。。。 そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。