これは、サクランボ。。。? ではありません。 姫りんご。。。。。? でもありません。 これはプラム(すもも)です。 義母が親戚の家で貰ってきました。 庭に大きな木があって、そこにたわわに実っていたそうです。 植えてから10年目の今年、やっと実をつ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。