*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2009-06-24から1日間の記事一覧

甘くて美味しい赤い実

これは、サクランボ。。。? ではありません。 姫りんご。。。。。? でもありません。 これはプラム(すもも)です。 義母が親戚の家で貰ってきました。 庭に大きな木があって、そこにたわわに実っていたそうです。 植えてから10年目の今年、やっと実をつ…