義母が、庭に咲いた紫陽花を持ってきてくれました。 梅雨といえば、やっぱり、この花ですね。。。雨が似合います。 微妙に色を変化させ、見る人の心を感動させる。。。 そんなステキな紫陽花に、心があるとしたら、 きっと、優しい美しい心なんだろうな。。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。