使っても使っても、まだまだ、山のようにあるじゃが芋。。。。 美味しいうちに。。。と、毎日食べてます。 今夜は、ジャーマンポテト風。 1 じゃが芋をくし型に切って、さっと茹でておく。 2 フライパンにオリーブオイルを入れて、 ニンニクのスライスとベー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。