*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2009-06-29から1日間の記事一覧

じゃが芋料理

使っても使っても、まだまだ、山のようにあるじゃが芋。。。。 美味しいうちに。。。と、毎日食べてます。 今夜は、ジャーマンポテト風。 1 じゃが芋をくし型に切って、さっと茹でておく。 2 フライパンにオリーブオイルを入れて、 ニンニクのスライスとベー…