コロッケを作りました。 いつもと違うのは、ネギとチーズがたっぷり入っているということ。 合びき肉と玉葱を炒めて、 そこへたっぷりのネギととろけるチーズを入れて、 蒸してつぶしたじゃが芋にバターを混ぜておいたものと合わせる。 好みの形に整えて、小…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。