高校時代の友人と久しぶりに会いました。 落ち着ける場所でランチがしたいね。。。ということになって、 ホテル内のレストランを選んだのですが、満席。 でも、15分ほど待って、静かな掘りごたつの席へ案内されて、 ゆったり過ごすことが出来ました。 友人…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。