*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2009-12-26から1日間の記事一覧

水道の蛇口交換

お花の教室へ行ってきました。お正月花です。 大きな花材を、大胆にザクザク挿していくだけなので、あっという間にできました。 花材・・・ストレリチア(極楽鳥花)、ドラセナ・コンシンナ(レインボー) ゴッドセフィアナ、枝ワカマツ、ハラン、餅花、モダ…