*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2010-09-17から1日間の記事一覧

カクテルとろとろピーチ

今夜のお酒はこれ サッポロネクターカクテルとろとろピーチ。 桃とウォッカと蜂蜜。。。で、 濃くてフルーティーで美味しい♪ アルコール分4%なんだけど、 え?ホントにこれがお酒?という感じで、 ジュースのようにどんどん飲めちゃうんです。 期間限定なの…