今夜のお酒はこれ サッポロネクターカクテルとろとろピーチ。 桃とウォッカと蜂蜜。。。で、 濃くてフルーティーで美味しい♪ アルコール分4%なんだけど、 え?ホントにこれがお酒?という感じで、 ジュースのようにどんどん飲めちゃうんです。 期間限定なの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。