職場の友人が「美味しいお店を知ってるから行こう!」 って誘ってくれたので、出かけました。 ★神楽家 お店の入り口は、なかなかいい雰囲気でしょ 古民家風で、しっとりと落ち着いた個室で、のんびりゆったり。。。 ★食前酒・・・粗ごし桃酒 梅酒のような。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。