*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2010-09-25から1日間の記事一覧

悪人

職場の友人が「美味しいお店を知ってるから行こう!」 って誘ってくれたので、出かけました。 ★神楽家 お店の入り口は、なかなかいい雰囲気でしょ 古民家風で、しっとりと落ち着いた個室で、のんびりゆったり。。。 ★食前酒・・・粗ごし桃酒 梅酒のような。…