今日の朝のベランダはこんな感じ パンジーもシクラメンも、雪に埋もれてしまいました。。。 今日は、お休みだから。。。 と、のーんびり過ごすつもりが、 家事をいろいろしてたら、あっというまに1日が終わってしまいました。 というか。。。 ホントは、ぼー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。