*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2011-01-18から1日間の記事一覧

寒くて。。。

今日の朝のベランダはこんな感じ パンジーもシクラメンも、雪に埋もれてしまいました。。。 今日は、お休みだから。。。 と、のーんびり過ごすつもりが、 家事をいろいろしてたら、あっというまに1日が終わってしまいました。 というか。。。 ホントは、ぼー…