*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2011-02-15から1日間の記事一覧

チョコレートボンボン

昨日はバレンタインデーでした。 職場では、若い女の子たちが上司や同僚にチョコをプレゼントしていましたが、 私は、ポケットに、このチョコをいくつか入れておいて、 廊下ですれ違ったときなどに、「ほんの気持ち♪」と、1コ手渡しました。 自分用にも買っ…