昨日はバレンタインデーでした。 職場では、若い女の子たちが上司や同僚にチョコをプレゼントしていましたが、 私は、ポケットに、このチョコをいくつか入れておいて、 廊下ですれ違ったときなどに、「ほんの気持ち♪」と、1コ手渡しました。 自分用にも買っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。