例年より早く梅雨入り。。。 傘はたくさん持っているのですが、また、買っちゃいました~。 だって、とっても楽しい傘だったんですもん 一見、何の変哲も無い無地の傘なんですが。。。 雨に濡れると。。。 あら不思議。。。 お花の模様が浮き出てくる。。。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。