義父は 自転車で1時間以上もかかる所に畑を借りていて、 80歳を越えたと言うのに、この暑さの中、 お弁当を持って、 せっせと自転車をこいで、畑へ出かける。 そこでとれた茄子で作ったお浸しです 冷蔵庫で冷やして食べると美味しい♪ あとは、味噌汁の具にし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。