*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2012-05-05から1日間の記事一覧

バイバイ♪ ニャンコ

昨夜、義妹たちが旅行から戻ってきて、 ニャンコとは親密な関係(?)になれぬまま。。。 自分のおうちに帰って行きました。 日焼けで真っ黒になった義妹や姪っ子たち。。。 姪っ子いわく 「あれ?ニャンコも、黒くなってる~」 え?。。。。あ!。。。。 そ…