*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-01-08から1日間の記事一覧

私のお正月

毎年のことですが。。。あっというまにお正月休みが終わってしまいました。 でも、実家でのんびりできて、パワーが充電できた感じです。 実家に着いたとたんに雪が降り出して、次の日は真っ白な景色に。。。 コタツでごろごろして、幼なじみに会っておしゃべ…