毎年のことですが。。。あっというまにお正月休みが終わってしまいました。 でも、実家でのんびりできて、パワーが充電できた感じです。 実家に着いたとたんに雪が降り出して、次の日は真っ白な景色に。。。 コタツでごろごろして、幼なじみに会っておしゃべ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。