*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-07-25から1日間の記事一覧

コーン

コーンを買いました。 実が小さくて柔らかそうなのより、このくらいしっかりしてて硬そうなのが好き! ガシガシ!かぶりつくのがいい!