メロンを栽培している友人が、送ってくれました。 甘くて美味し~い! こう暑いと、冷たいフルーツが食べたくなります。 毎朝、収穫して箱詰めにして。。。と、大変そうだけど、 頑張ってる友人に感謝しながらいただきました。 さて、今日はお休みなので、私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。