*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-08-13から1日間の記事一覧

メロン

メロンを栽培している友人が、送ってくれました。 甘くて美味し~い! こう暑いと、冷たいフルーツが食べたくなります。 毎朝、収穫して箱詰めにして。。。と、大変そうだけど、 頑張ってる友人に感謝しながらいただきました。 さて、今日はお休みなので、私…