*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-09-02から1日間の記事一覧

桃のスープ

今年も、また、桃のスープの季節がやってきました。 甘くて、とろんとして、優しくて、幸せな気持ちになって、思わず笑みがこぼれちゃう。 年に一度のお楽しみ。 そして、今月のお花は、こちら 先月と同じ花型で、 花材を変えたらこうなりました