今年も、また、桃のスープの季節がやってきました。 甘くて、とろんとして、優しくて、幸せな気持ちになって、思わず笑みがこぼれちゃう。 年に一度のお楽しみ。 そして、今月のお花は、こちら 先月と同じ花型で、 花材を変えたらこうなりました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。