*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-09-29から1日間の記事一覧

たこ焼き

今夜はたこ焼き~。 焼きながら、熱々をほおばるのはいいんだけど、 ひっくり返したりしなくちゃいけないから、 なんだか、あわただしい。。。 私は、缶チューハイ・すりおろしピーチ 甘くて美味しかったです。 夫はビール 赤い缶が秋っぽいでしょ。 サッポ…