今夜はたこ焼き~。 焼きながら、熱々をほおばるのはいいんだけど、 ひっくり返したりしなくちゃいけないから、 なんだか、あわただしい。。。 私は、缶チューハイ・すりおろしピーチ 甘くて美味しかったです。 夫はビール 赤い缶が秋っぽいでしょ。 サッポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。