*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-11-13から1日間の記事一覧

休日のランチはドリア

今日は、お休みだったので、 昨日の残りご飯にホワイトソースとチーズをのせて、ドリアにしました。 わかめサラダと一緒に。。。 生ワカメとトマトに和風ドレッシングをかけただけのシンプルなサラダなのですが、 これが、大好き! そして、ノンアルコールの…