今日は、お休みだったので、 昨日の残りご飯にホワイトソースとチーズをのせて、ドリアにしました。 わかめサラダと一緒に。。。 生ワカメとトマトに和風ドレッシングをかけただけのシンプルなサラダなのですが、 これが、大好き! そして、ノンアルコールの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。