*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2013-11-26から1日間の記事一覧

菊のポン酢和え

お隣の奥様に、食用菊をいただきました。 田舎からたくさん送ってもらったとかで、 ついでに、茹でてきたから。。。って。 なので、早速、ポン酢和えにしました。 菊のいい香りがして、これぞ旬の味ですね。 これをつまみながら、今夜は、冬ビール こう寒い…