お隣の奥様に、食用菊をいただきました。 田舎からたくさん送ってもらったとかで、 ついでに、茹でてきたから。。。って。 なので、早速、ポン酢和えにしました。 菊のいい香りがして、これぞ旬の味ですね。 これをつまみながら、今夜は、冬ビール こう寒い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。