*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2015-10-14から1日間の記事一覧

実りの秋

(スマホから投稿)昨日今日とお休みなので、実家に来ています。去年の今ごろは、まだ、母がいて、いろいろな冬支度をしていたけれど、今年は父が一人きりなので、戸惑ってる様子。。。なので、冬用の布団や毛布を出したり、コタツを出したり、いろいろするこ…