食後のフルーツは欠かせない。。。 今は、イチゴがお気に入り。 いつもは、小粒の名もないイチゴを買いますが、 一粒ずつ、綺麗に並べられた大きなイチゴに目が釘付け! でも、ちょっとお高い。。。 迷って。。。ためらって。。。イチゴをジーっ。。。 思い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。