*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2016-01-19から1日間の記事一覧

あまおう

食後のフルーツは欠かせない。。。 今は、イチゴがお気に入り。 いつもは、小粒の名もないイチゴを買いますが、 一粒ずつ、綺麗に並べられた大きなイチゴに目が釘付け! でも、ちょっとお高い。。。 迷って。。。ためらって。。。イチゴをジーっ。。。 思い…