*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2016-05-22から1日間の記事一覧

お蕎麦のおいしいお店

夫が退院して、まだまだ、落ち着かない日々を送っていますが、 今日は、夫の従兄が遊びに来てくれて、ランチに誘ってくれました。 夫と3人で、お蕎麦のおいしいお店 「安江」へ。。。 十割蕎麦と、大きなエビの天麩羅が、とても美味しかった♪ 私が疲れてい…