夫が退院して、まだまだ、落ち着かない日々を送っていますが、 今日は、夫の従兄が遊びに来てくれて、ランチに誘ってくれました。 夫と3人で、お蕎麦のおいしいお店 「安江」へ。。。 十割蕎麦と、大きなエビの天麩羅が、とても美味しかった♪ 私が疲れてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。