風邪をひいてしまいました。。。 熱はないけど、なんとなく体がだるい。。。 今日は、午後から仕事なので、 早めのお昼を食べて出かけます。 市販のチーズピザに、チーズを足して、 トマトとソーセージとピーマンをのせただけのシンプルなピザ。 明日はお休…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。