今日も暑かった・・・と思ったら、 なんと、最高気温40.3度!! 名古屋では観測史上初めての事だとか。 ベランダの四季咲きのバラも、ちょっとお疲れ気味かな? たっぷり水をあげてるのに、、葉っぱが枯れてきた・・・ もちろん、人間は、もっとぐった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。