*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2018-08-07から1日間の記事一覧

メロンの缶チューハイ

今夜の一品、揚げ出し豆腐。 そして、今夜のお酒は、メロンの缶チューハイ。 サントリーの「こくしぼり贅沢メロン」 ほっと一息つける、やさしい甘さです。 今日、東京は、とても涼しくて最高気温が25度ぐらいだったとか・・・ 名古屋は、相変わらず暑か…