今夜の一品、揚げ出し豆腐。 そして、今夜のお酒は、メロンの缶チューハイ。 サントリーの「こくしぼり贅沢メロン」 ほっと一息つける、やさしい甘さです。 今日、東京は、とても涼しくて最高気温が25度ぐらいだったとか・・・ 名古屋は、相変わらず暑か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。