プランター付きポストを買いました。 今まで使ってたのは、平凡なアルミ製のポストでしたが、 壊れてしまったので。。。 ↓ 新しいのは木製で、ちょっとおしゃれな感じでしょ。 それと、上部のふたが開くので、 新聞とかが取り出しやすくなりました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。