今日も、暑かった。。。 こんな日は、枝豆とビール♪ いつも、冷凍のを買うことが多いのだけど、 今日は、生の枝豆をゆでてみた。 やっぱり、こちらの方が美味しい! 好みの堅さにゆであげて、塩加減も調節できるし、 豆の香りと、うま味があって、ついつい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。