*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2020-08-27から1日間の記事一覧

枝豆とビール

今日も、暑かった。。。 こんな日は、枝豆とビール♪ いつも、冷凍のを買うことが多いのだけど、 今日は、生の枝豆をゆでてみた。 やっぱり、こちらの方が美味しい! 好みの堅さにゆであげて、塩加減も調節できるし、 豆の香りと、うま味があって、ついつい…