きのこの美味しい季節だから、 きのこたっぷりで、すき焼きをしました。 お酒は、主人はビールで、私は甘い桃の缶チューハイ 冷蔵庫の奥で眠ってたので、賞味期限がちょこっと過ぎていましたが、 アルコール入ってるし、大丈夫(笑) そして、お肉を食べ始…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。