*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2020-10-09から1日間の記事一覧

きのこたっぷり、すき焼き風のはずが。。。

きのこの美味しい季節だから、 きのこたっぷりで、すき焼きをしました。 お酒は、主人はビールで、私は甘い桃の缶チューハイ 冷蔵庫の奥で眠ってたので、賞味期限がちょこっと過ぎていましたが、 アルコール入ってるし、大丈夫(笑) そして、お肉を食べ始…