今日はホワイトデー 弟からは、チョコが。。。 入院してる主人からは、 ネット注文してあった、千疋屋のゼリーが届きました。 そして、職場の人たちからも、 色々頂いちゃいました。 ↓ バレンタインデーには、同僚やバイト君に、 義理チョコというか、感謝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。