*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2021-03-14から1日間の記事一覧

ホワイトデー

今日はホワイトデー 弟からは、チョコが。。。 入院してる主人からは、 ネット注文してあった、千疋屋のゼリーが届きました。 そして、職場の人たちからも、 色々頂いちゃいました。 ↓ バレンタインデーには、同僚やバイト君に、 義理チョコというか、感謝…