*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2021-05-12から1日間の記事一覧

から揚げ

今夜は、から揚げ。 塩麹を揉み込んだ鶏肉に、コショウと醤油少々、 あとは片栗粉をまぶして、最初は低温でじっくり揚げて、 二度目は、高温でカリッと仕上げます。 ショウガもニンニクも入っていなくてシンプルなのですけど、 これが、けっこう好きです。 …