今夜は、から揚げ。 塩麹を揉み込んだ鶏肉に、コショウと醤油少々、 あとは片栗粉をまぶして、最初は低温でじっくり揚げて、 二度目は、高温でカリッと仕上げます。 ショウガもニンニクも入っていなくてシンプルなのですけど、 これが、けっこう好きです。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。