東海地方は、昨日梅雨入りしました。 平年より21日早く、 1951年の統計開始以降で、2番目の早さだそうです。 なので、今日は朝から雨で、なんとなく気分も優れないし、 昨日、仕事が忙しく頑張りすぎたせいで、身体もだるい。。。 買い物にも行きた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。