久々のブログ更新です。 今夜のメニューは、 新秋刀魚と、天ぷら、イカと鯛の刺身、なめこの味噌汁。 主人が、天ぷらを揚げてくれて、 割子弁当風に盛り付けてくれました。 刺身用の半分のイカと鯛を、大葉で巻いてくれて、 あとは、椎茸と蓮根というシンプ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。