今夜のお酒は、 「アサヒ贅沢搾り 期間限定プレミアムトマト」 え?トマト味ってどうなの? と、興味があって買っちゃいました。 確かに、トマト味でしたが、 うーん。。。 チューハイになると、こんな感じかぁ。。。ってね。 そして、こんな鍋つゆも見つけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。