今日は、お休みで、主人とちょっと遠くの高級スーパーへお買い物。 お正月用の田作りとか昆布などを買ってきました。 そして、今夜は、マグロと、鯛の刺身、 焼きハマグリ、ブリしゃぶ、穴子と蟹の巻き寿司、 という、ちょっと贅沢な食卓になりました。 鯛…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。