こちらは、今朝、実家の弟から送られてきた写真です。 一晩で、たっぷり積もったそう。。。 昨日は、名古屋でも初雪が観測されましたが、 今朝起きたら、チラチラと舞ってる程度で、 すぐに、お日様が出てきました。 でも、すごーく寒い一日でした。 12月も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。