*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2021-12-24から1日間の記事一覧

赤いケーキ

今日は、クリスマスイブ。 これは、主人が選んだケーキ。 小さいのに、けっこういいお値段。。。 4つに切って、まずは、3時のおやつに頂きました。 中は、こんな感じになってました。 ちょっと、へたくそな切り方ですが(笑) 美味しく頂きました。 夜はシ…