今日は、クリスマスイブ。 これは、主人が選んだケーキ。 小さいのに、けっこういいお値段。。。 4つに切って、まずは、3時のおやつに頂きました。 中は、こんな感じになってました。 ちょっと、へたくそな切り方ですが(笑) 美味しく頂きました。 夜はシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。