今朝の朝刊に、桜が満開~と載っていたので、 名所には行けませんでしたが、 自転車で5分の、近くの公園へ。。。 昨日の残りのカレーで、一人ランチを済ませて、出かけました。 小さな公園なので、人もまばら。。。 池には、桜の花びらが浮かび 釣りをして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。