今夜のお酒は 「ひめぜん」ミニボトル 甘酸っぱくてさっぱりしてるので、 この季節にはおすすめかも。 主人が、食欲がないから、あっさりしたものでいいっていうので、 巻き寿司にしました。 マグロがお買い得品だったので、 鉄火巻きと、ネギトロと、サラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。