昨日は冬至で 柚子のお風呂に入りました。 実家の弟が、たくさん送ってくれたので 友人やご近所さんにお裾分けしたら とても喜んでもらえました。 柚子の香りは、みんな大好きみたいですね~。 先日 ベランダで、洗濯物を干していたら なんか視線を感じる。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。