冷蔵庫の残り物で お好み焼き風にしてみました 小麦粉、長芋、とろけるチーズ、 ネギ、キャベツ、豚肉、ベーコン、イカなどを かつおだしで味付けして焼きました。 長芋たっぷり入れたので、もっちもちで美味しい♪ そして、今夜のお酒は 「贅沢搾りプレミア…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。