ベランダで育ててる トマトがそろそろ食べごろ 初めての収穫です 植えた苗は、コレ ↑ きっと美味しいはずだと期待して一粒食べてみたら うんうん、甘くていい感じでした(*^^*) あとは、シシトウも育ててます こちらも、そろそろかな。。。 これは、シシトウ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。