今朝は、目覚めた時から体がだる重くて きっと、1日だらだらして過ごしてしまいそう。。。 なんて思っていたのだけど 栄養ドリンクを飲んで 気合を入れて、洗濯したり掃除をしたりしてたら なんとか調子が良くなってきて お昼はサンドイッチを作って食べ 午…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。