今日は、曇り空で湿度も高く蒸し暑いせいか なんとなく体がだるい。。。 せっかくの休みだけど こんな日は、まただらだら過ごしちゃいそうだったので 気分転換に美容院へ行こう!と思って予約の電話を入れたら 休日なのに、希望時間に空きがあって、 カット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。