*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

色えんぴつのキャンディー

Img_4009

こんな可愛い飴ちゃん見つけちゃった♪

我が家のリビングのテーブルには、
年中、飴の入った缶(キャンディーボックスというべき?)
が鎮座しております。
テレビを見てる時、本を読んでる時、目に留まると、
ちょっと、つまんで、お口にポイッ!

“ミルクのど飴”がけっこうお気に入りなんだけど、
ほら、こんなカラフルなのも、
置いてあるだけで、楽しくなっちゃうでしょ。