新聞で見つけたこんな広告 ↑
広告コンテストの最優秀賞 「エコ買い」
「賢い主婦はスーパーで手前に並んでいる古い牛乳を買う。」
これを読んで、「え?!どうして?!」と思ったのは、
私だけではないはず。。。
だって、牛乳は、新しい方がいいじゃないですか?
だから、奥のほうから引っ張り出して買うのが当たり前。。。
ずっとそうしてきました。
でも、この広告をじっくり読んで、思わず納得!目からうろこ!
(ぜひ、この広告の左に書かれてる小さな文字も読んでみてください)
ココ ↓
2006年度新聞広告クリエーティブコンテスト結果発表
明日から、手前に並んでる牛乳を買おう!。。。と思った私ですが、
さて、実行できるでしょうか。。。
