2006-12-19 蕎麦よりもうどんが好き 食・レシピ 四国にいる弟から讃岐うどんを送ってもらったので、いろいろ楽しんで、食べています。今日は、あっさりと、こんな感じ。 海老のかき揚げを入れたり、とろろを入れたり、味噌煮込みにしたり。。。どんなふうに食べても、歯ごたえがあって、美味しい!身体もあったまります。