*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

蕎麦よりもうどんが好き

Img_5468_1

四国にいる弟から讃岐うどんを送ってもらったので、
いろいろ楽しんで、食べています。
今日は、あっさりと、こんな感じ。

海老のかき揚げを入れたり、
とろろを入れたり、味噌煮込みにしたり。。。
どんなふうに食べても、歯ごたえがあって、美味しい!
身体もあったまります。