2008-09-24 松茸づくし 食・レシピ 義母が旅行のお土産に松茸を買ってきてくれたので、焼き松茸と、松茸ご飯にしました。 松茸を、たらふく食べたのは、初めてかも~ キノコ類、大好き!椎茸や、エリンギ、シメジなどなど、どれも美味しくて、松茸だけが飛びぬけて美味しい!という訳でもないけど、やっぱり、お値段なんでしょうねー。。。これが1本100円とかだったら、それほど、美味しいと感じないかも。。。? でも、歯ごたえと風味は、独特で、とっても美味でした♪