*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

松茸づくし

Img_3511

義母が旅行のお土産に松茸を買ってきてくれたので、
焼き松茸と、松茸ご飯にしました。

松茸を、たらふく食べたのは、初めてかも~

Img_3539

キノコ類、大好き!
椎茸や、エリンギ、シメジなどなど、どれも美味しくて、
松茸だけが飛びぬけて美味しい!という訳でもないけど、
やっぱり、お値段なんでしょうねー。。。
これが1本100円とかだったら、それほど、美味しいと感じないかも。。。?

でも、歯ごたえと風味は、独特で、とっても美味でした♪