2009-03-16 春♪ 花 そろそろ桜が咲き始める頃ですね。。。どこへお花見に行こうかと、今からわくわくしちゃいます。 お花屋さんに並ぶパステルカラーの花たちに引き止められて、かすみ草とスイートピーを買いました。 見てるだけでルン♪ってなりそうな、可憐なピンクがステキでしょ。