*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

春♪

Img_0863

そろそろ桜が咲き始める頃ですね。。。
どこへお花見に行こうかと、今からわくわくしちゃいます。

お花屋さんに並ぶパステルカラーの花たちに引き止められて、
かすみ草とスイートピーを買いました。

見てるだけでルン♪ってなりそうな、可憐なピンクがステキでしょ。